Powered By Blogger

2013年11月23日土曜日

全日本大会試走会となかなか面白いホテル

全日本大会1日目の試走会に参加しました。

試走したところ下手に何か変えるとかえって良くない感じで、満足はいきませんが致命的なところはありませんでした。
調整用迷路は少しすべりやすい気がしますがその路面に合わせる意味が無いので我慢。ターン中の速度ゲインを少し増やしました。

あとは泊まったホテルがなかなか面白いので紹介します。


まずホテルにはなかなかない古事記と電子レンジのコンビネーション。全く使ってません。



冷蔵庫に素晴らしい張り紙があるかと思えば



お~いお茶




そしてベッドの時計が壊れてました。



私自身はこういう地味にツッコミがいのあるものが好きですので、なかなか気に入りました。


本日2日目は主に予選。私はシード権があるので参加しませんが本番迷路の路面の状態が知りたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿