Powered By Blogger

2015年9月26日土曜日

関西地区大会調整

大会前の調整...はほとんどできず.おおむねほとんどの時間を会場設営に費やした.
他の大会ではしていただいているわけで,どれだけ大変かよくわかる.

さて,今回は奇跡的に関西の路面を思い出しながら突っ込んだパラメータがドンピシャではまり,ほとんど調整不要だった.
まあ,探索は区画のかなり手前で減速始めたり,ゲイン0で走行できてしまったりとひどい状況ではあったが.

さて,その後会場の立命館大学内の施設に泊まったが,なぜか迷路があったので追加調整.
走行というより,斜めでゴールした後ちゃんとスタートに帰ってくる処理を追加した.これのバグで本番こけないといいが.

0 件のコメント:

コメントを投稿