Powered By Blogger

2015年10月25日日曜日

中部地区大会

また神々の怒りを買ってしまったようである.とりあえず競技結果は優勝.シード辞退.


関西地区大会以降ほとんどマウスは触れていないが,とりあえず「Sapphire撃墜パラメータ」撃墜パラメータだけは作ってあった.これを発動してかろうじて優勝をもぎとれた感じである.

台湾大会で得た知見を利用してパラメータを調整したが,関西,中部いずれも調整なしで走れた.ようやく路面の影響を受けにくい制御系が組めた手ごたえがある.

さて,昨年に続き全日本大会前最後の宇宙バトルを制してしまいました.これで先輩方を本気にしてしまったかと思うと全日本が気が重いです.大魔王の来襲もあるし.

2 件のコメント: